環境セミナー          





  畑作

メニュー


■ゆずり派TOP


■ゆずり派??



■卒業生の方へ


■新入生の方へ


■在校生の方へ


申込フォーム
 

ゆずり派 とは??


  ゆずり派とは・・・
 私たち環境セミナーが開催している、
 家具・家電・生活用品のリユース市のことです


 >>卒業生の皆様の中には・・・・
    
   「まだ使えるのに、もったいないなぁ・・・」
   
「ゴミにしたくない!!」
   
「新入生に使ってほしい(>_<)

 と引っ越しの際に出る
 「まだ使えるのに処分してしまう品々」に対して
 様々な思いがあると思います。


 >>また、新入生の皆様のなかには・・・・

   「一人暮らしを始めるための生活用品を格安で欲しい!」
   「新品でなくても、使えればいいのに(+_+)」
   「卒業生の方から譲ってもらえないかなぁ・・・」


 と一人暮らしや新生活に対しての
 不安や要望があると思います。

 
 そのような思いを活かせる場所を環セミが用意しました!!  卒業生の皆様から「お譲り」いただいた品々、それらを
 必要としている新入生の皆様や在校生、地域の方々に引き取ってもらい、リユースしようというイベント。
 それが・・・・・・・・・・・・
ゆずり派 です!!


卒業生 →環セミ →新入生

●「もったいないなぁ」という思いを活かす場所づくり
●卒業生から新入生へ、新入生の新生活を応援!

少しでも興味がある方は
ぜひ一度、お越しください!!




©2011-2015Seminar for Environment All Rights Reserved.
inserted by FC2 system