環境セミナー          





  畑作

 ゆずり派

メニュー


■ゆずり派TOP


■ゆずり派??



■卒業生の方へ


■新入生の方へ


■在校生の方へ


申込フォーム

<新入生の方へ>

 

(合格パック同封ビラ)

新入生の皆様、入学おめでとうございます!!

 
鳥取大学に入学するにあたって一人暮らしを始める方も多いかと思われます。私たち環セミはそんな皆様の新生活をサポートするべく”ゆずり派”を開催しています。
 卒業した先輩方の「まだまだ使えるけど、処分してしまう予定だった物品」を譲ります。 是非!!お越しください。




>>日程、場所

 今年のゆずり派の日程は3月29日10時~31日14時です。

 場所は事務局、広報センター付近(正門入ってすぐ右)です。下の地図を参照してください。




>>当日の流れ

抽選物品について
 家具や大型家電等の大きなものやカラーボックスなどの人気のあるものについては競争等での事故を防ぐため抽選を行っております。手順は下記を参照してください。

1、受付でクジを受け取ってください。
受付で番号の記載されたクジを受け取り名簿に氏名を記入してください。
※新入生特典のクジ増量については「>>新入生特典」をご覧ください。

2、欲しい物品のクジ入れに投票してください。
1時間を1クールとし、その前半で投票を行います。所定の位置に投票してください。

3、抽選を行い当選者を発表します。
1クールの後半に抽選を行い当選者を発表します。
当選者がその場にいない場合は辞退とみなし再抽選を行いますので、
発表に遅れないようにご注意ください。

4、カウンターで当選受付を行ってください。
当選した方はカウンターがあるので必ずそこに立ち寄ってから物品をお持ち帰りください。
当選した方からは、カウンターで運営費200円を頂きます。
持ち運べない物品については配達も行っておりますのでご利用ください。
※配達には配達費を頂きます。

>>運営費について<<

今年のゆずり派も諸事情により、全品無償という形では開催することができなくなりました。
そこで、抽選で当選した方から運営費(一律200円)をカンパという形で頂いています。
あらかじめご了承ください。

即受け渡し物品(即商)について
ゆずり派では食器、本などの小物も出品しています。
こちらはその場で自由にお持ち帰り可能となっております。
運営費は頂きません。
先着順となっておりますのでどうぞお早めに。

>>配達費について<<

ゆずり派では配達も行っています。
大きな物品や重たい物品、持ち運びできない物品などは配達をご利用ください。
※配達費は一品につき大型物品(冷蔵庫、洗濯機、ベッド)が500円、
それ以外が300円となっています。
当日はお車での校内入場はご遠慮いただいております。

>>お願い<<


ゆずり派の物品は卒業生の方から譲って頂いた中古品です。
よって、不良品がでる場合があります。
お手数ですが、電化製品などは届いたその日に
必ず動作確認をしてください。
不良品が出た場合、ゆずり派期間中であれば返品を受け付けます。
よろしくお願いします。



>>新入生特典
 
 
しばらくお待ちください





>>環セミ、新入部員募集!!<<

私たち環境セミナーは毎年4月~5月に新歓(新入生歓迎会)を行っています^^;
ぜひ、気軽にきてください!一緒に環セミを盛り上げていきましょう!!




<新歓予定>

未定です
しばらくお待ちください


©2011-2015 Seminar for Environment All Rights Reserved.
inserted by FC2 system